News

【お知らせ】※5月31日追記※   5/27(水) 有村竜太朗 BIRTHDAY LIVE 2020 -ROOM306- マイナビBLITZ赤坂公演(振替公演) 開催延期のお知らせ

Pickup

【お知らせ】※5月31日追記※  
5/27(水) 有村竜太朗 BIRTHDAY LIVE 2020 -ROOM306- マイナビBLITZ赤坂公演(振替公演) 開催延期のお知らせ

5月27日(水)に振替公演の開催を予定しておりました<有村竜太朗 BIRTHDAY LIVE 2020 -ROOM306- >は、
新型コロナウイルス感染拡大により、いまだ終息の見通しがたっていない事を鑑み、
お客様をはじめアーティスト、スタッフの安全を最優先に検討した結果、再度公演を延期させていただくこととなりました。

現在、振替公演の調整を行っておりますが、状況によってはやむを得ず中止と判断させていただく場合もございます。

振替公演の日程、チケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、
お手持ちのチケットは大切に保管をお願いいたします。振替公演へのご入場や、払い戻し手続きに必要となります。

3月より本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、このようなご報告となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

【チケットぴあにてご購入のお客様へ発券期限のご案内】 ※5月31日追記※  
チケットの発券期限は2020年6月4日(木)までとなります。
まだチケットの発券がお済みでないお客様は発券期限までに発券をお願いいたします。
振替公演へのご入場や、払い戻し手続きに必要となります。