News

【グッズ情報】ACOUSTIC LIVE「Op.+」AT Christ Shinagawa Church  グッズ情報

Pickup

<ACOUSTIC LIVE「Op.+」AT Christ Shinagawa Church  GOODS 詳細>

 

Op.+ オリジナルメダイネックレス 8,000円

イタリアの教会から取り寄せた本物のメダイと、
カテドラルをイメージしたデザインを取り入れたOp.+のオリジナルメダイのダブルチャームネックレス。
オリジナルメダイは日本の職人による試行錯誤の末、ここまで繊細な表現が実現しました。
永くご愛用いただくことで経年変化による独特なアンティーク感を楽しんでいただけます。

パッケージは”特別な日に特別な場所で行われる特別なコンサートへの招待状”をイメージし、
蝋引き封筒に手仕事で丁寧に作られたシーリングワックスで封をした、
世界に1つだけの仕様となっております。

■サイズ
チャーム小 H11* W8mm
チャーム大 H22* W15mm
ネックレスチェーン 40cm

■素材
チャーム 真鍮(ニッケルメッキ加工)
ネックレスチェーン シルバー925

 

黒猫珈琲ドリップバッグ Valentine Blend(巾着付き) 2,500円

東京の路地裏でひっそりと営業している・・・という設定の架空の珈琲店「黒猫珈琲」
コーヒーにはちょっとうるさいマスターと、日当たりの良いカウンターで退屈そうに寛ぐ黒猫。

そんな黒猫珈琲の味をご自宅で楽しんでいただけるようにドリップバッグを作りました。
ドリップバッグを手掛けたのは、東京・渋谷に店舗を構える「THE COFFEESHOP」
バレンタインということで、チョコレートに合うように深煎りのブレンドとなっています。
もちろんミルクとの相性も抜群。

全部飲み終えても何か手元に残るように同柄の巾着をセットにしました。

■サイズ
巾着 H205*150mm

■素材
巾着 コットン100%

※ドリップバッグは5個入りです。

 

チョコレート風パスケース 3,000円

まるで本物のチョコレートのパッケージのようなパスケース。
ミニポーチにもなっているので、小銭やリップクリームなど入れることが出来ます。

背面カードポケットの成分表示には思わずクスッとしてしまうメッセージが・・・!

■サイズ
90*130*25mm

■素材
合成皮革

※こちらの商品は、新型コロナウイルス感染拡大防止策による中国工場稼働停止に伴い、発売を延期させていただきます。
製造再開の目途が立ち次第、追って販売方法をオフィシャルサイトやSNSでご案内いたします。